GW楽しんでますか。

 

私は明日はゲネ、明後日からは、いよいよ全国ツアーがはじまります。

 

みんなに会えるのが、とても楽しみです。

 

9都市12公演。

 

きっと、あっという間にファイナル。

 

バンドメンバーの音がすごすぎて、歌と心がはねる。

 

Ba:須藤 優(Bm)
Dr:玉田 豊夢
Gt:名越 由貴夫
Gt:粂 絢哉
Key:宗本 康兵
Mnp:前田 雄吾

数公演、登場して下さるこの方たちの音も、とっても素敵です。

Ba:ナガイケ ジョー
Dr:伊吹 文裕
Gt:藤田 顕

 

色んな音に触れて、包まれて、みんなに想いを伝えられることが幸せ。

 

ツアーグッズは、もし時間に姿形があったとしたら蝶なんじゃないかなぁって思って。

 

 

 

 

 

 

 

多分小さい頃から、読み聞かせしてもらったり、観たりしていたファンタジー作品の影響なんだけど、

蝶が飛んでいる風景って、今を生きている、って感じがとても儚く伝わってきて好きなんです。

 

幸運のモチーフでもあるしね。

 

アロマキャンドルの香りは、色んな種類を何度も試して決めたこだわりのものです。

 

よかったら、リラックスグッズの仲間入りをさせてあげてね。

 

そして、明日5月2日に、新曲「あおぞら」の配信がはじまります。

 

いきものがかりの水野さんに曲を書いて頂き、歌詞は私が作りました。

 

ヒューマンラブソングです。

 

こちらもぜひ、ここから、よろしくお願いします。