8月1日に14枚目のシングル「もし君を許せたら」をリリースします。
 
この曲は7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の主題歌になっています。
 
脚本を読ませて頂いた時に、人が生きていく上で望まずとも生まれてしまう影を見たような気がして、
その憂いや切なさの世界を私も歌うことで表現できたら、と思いました。
 
同じ環境に置かれても、同じことを思えない、思わない人間の面白さ、分かり合えなさ。
だからこそ通じ合えた瞬間の喜びもあって。
 
予想できない、一筋縄ではないストーリーに心を掴まれました。
 
曲の解釈も聴く人の立場によって無限に広がるように、という思いです。
 
ツアーもまだありますが、ニューシングルの動きも是非皆さんにチェックしてもらいたいです。
 
平成最後の夏、熱くすべく、頑張ります。