ちゃんと、いちいち疑って、いちいち時間をかけて、好きなものを育みたい。
 
音楽も、映画も、小説も、想いとひとりで見つめ合いたい。
 
答え合わせよりも、自分が感じたことを大切にしたい。
 
そして最後に、その作品について、たっぷりみんなと話すことを楽しみたい。
 
そういう贅沢、最近できてないなぁって思ったら、
その時間をなるだけ作り出す努力を惜しまないことが大事。
 
明日は、ダイバーシティー東京で18時からリリースイベントです。楽しみだ!
 
そして、いよいよ、新曲「もし君を許せたら」8月1日リリースです。
 
当日は、LINE LIVE、19時からしますよー。
 
リハスタから、だらりとゆるりとお届けします。生演奏もしちゃおうかなーと!
 
タイトル:リハスタから配信!家入レオ「もし君を許せたら」リリース特番
日時:8月1日(水)19時スタート
ビクターエンタテインメントチャンネルLIVEチャンネルにて同時生配信するから、是非観てね!
 
質問コーナーというか、みんなからのコメント中心にお喋りしていくから、
「#レオちゃん教えて」でたくさんくだらないの頼みましたよー。笑
 
そして、8月4日の大阪、西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージで
行うリリースイベント。
 

1回目14:00 START / 2回目17:00 STARTの2回公演を予定していましたが、

連日の猛暑でお昼の公演が中止になり、(尚、振替え公演の予定はございません。ご了承ください。)

「2回目 17:00 START」の開催時間を「18:00 START」へ変更させて頂くことになりました。

 

残念だけれど、でも、夕方18時の公演に全てを込めます。

 

みんな熱中症対策して遊びに来てね。