「もし君を許せたら」リリース日、です。

 

またひとつ新しい私を皆さんに届けられることを、嬉しく思います。

 

平成最後の夏、猛烈な暑さに見舞われているこの夏に、

マイナス196℃の痛みを、きっと感じて貰えるはず。

 

私を含めて、人は自分の中に、いくつもの自分を持っている。

 

友人の前での顔、家族に見せる顔、社会の中での顔、恋人にだけ許す顔。

 

同じようでいて、絶妙に違ってくる、自分。

 

それを演じているわけではなくて、どれも本当の自分の姿であり、どの自分も愛おしい。

 

だけど、日常のふとした瞬間に、あれ?私って誰?どれが本当の自分?と問いかけてみたくなることがある。

 

誰とも話したくない、誰にも励まされたくない、誰にも会いたくないって、

時間と時間の溝に落ちて、透明になりそうな時。

 

どうして前向きになれないの?ってまたそこで自分を責めるのは、やめて、この曲を聴いて欲しい、です。

 

そんな時間を生きる自分も美しいんだよ、絶対。

 

そして、今日はもうひとつ嬉しいお知らせが。

 

「家入レオ FanClub Live 2018」を東京で開催します。

 

10月3日と10月4日。

 

最近ホールツアーばかりで距離も遠かったし、久しぶりにライヴハウスでやるのはどうだろう?と企画しました。

 

大きなところでしかできないこともあるし、そこで歌う楽しさも、ひとつになれる嬉しさもあるけれど。

 

私も、来ている人同士も、肉眼で表情が見えたり、感じ合えたり。

 

よりライブの空気に敏感になるあれを、いつも応援してくれている人と、共有したい、と思って。

 

会場はShibuya WWW X です。

 

そして、10月3日は男性限定、10月4日は女性限定、という新たな試みを。

 

体格差もあるし、ライブハウスだから、みんなの顔をなるだけ見たいな、と。

 

色んな意見あるかもだけど、同性の中で自分を解放してるみんなの姿を見てみたいし、

男性のみらくる、女性だけのみらくる。

 

それぞれの性を認め、称え合うからこそ、同じ場所でライブしても、全く違うものになるんじゃないかなって。

 

今からワクワクしています。

 

チケット受付は12時からです。

ファンクラブに入るきっかけにもなるといいな。

 

 

 

受付期間は、8月1日〜8月9日まで。

 

詳しい情報は、こちらから。

 

楽しみにしてるね。

 

そして、今夜はリハスタからLINE LIVE 19時からお届けしますよ。

 

生演奏もしよう...かな...?

ビクターエンタテインメントチャンネルLIVEチャンネルにて同時生配信するから、みてね。