今日やっとみんなに伝えられる。

 

明日、8月25日から放送開始になる「アニ×パラ~あなたのヒーローは誰ですか~」の

テーマ曲を担当させて頂きます。

 

このお話を受けて、自分の言葉とメロディで届けたい新曲「Spark」、作りました。

 

楽曲を作るにあたって、

車いすテニスプレーヤー国枝慎吾さんのドキュメンタリーや試合の映像を観させて頂いて、

本当に感銘を受けて。

 

 

ハンディがある、とか、ない、とか、そんなことじゃなく、

一人の人間として、国枝慎吾さんは輝いていて。

 

私も、女の子だから、とか、男の子だから、とか、じゃなく、一人の人間として

輝いて生きたい、Sparkして生きたい、という想いで曲を作りました。

 

作詞作曲した「Spark」是非皆さんに聴いて貰いたいです。

 

アレンジは、ずっとご一緒したかった、保本真吾さん。

 

このタイミングでこの方と音作りできたことを、本当に幸せに思います。

 

明日、8月25日(土)14:00~14:50 NHK-BS1「パラまで2年!東京オリパラ団スペシャル」の中で初めて放送されます。

 

是非観てください。