映像作品「TIME ~6th Live Tour~」リリースになりましたが、

手に取ってくれましたか?

 

このツアーが今年のことなんてちょっと嘘みたい、な驚き。

 

それだけ毎日アップデートしているってことかな。

 

TIMEで感じたこと、音楽の中でさらに熟成させたい気持ち。

 

言葉にすることは大事だけど、それが説明みたいになるのはやだなぁ。

 

本当に届けたい気持ちなんて、言葉にしたら一言だったりするし、それを口にしている時間なんて、秒だよ。

だけど、そこに辿り着くまでの心の動きとかストーリーが人生を面白くしてくれるし、だから共感が生まれるのかもね。

思い入れが強くなったり。

 

でも、そのストーリーを共有していなくても、発光できる音楽がいい。私、それがやりたい。

 

ずっと制作してる。

 

出ることと作ることのギャップに戸惑ったりもするけど、開いてる。

 

あ、2019年ツアー決まりました。

 

全19都市20公演です。ファイナルは7月27日幕張メッセだよー。わーい。

 

詳しくはこちらから。是非遊びに来てね。

 

 

23歳もみなさん、本当にありがとうございました。

 

24歳もよろしくお願いします。