Bird Bear Hare and Fishの尾崎雄貴さんから「この世界で」という音楽のギフトを貰った時。
 
 
これからの世代でこのMVをより大きく立体的にして届けたいと思いました。
 
 
監督のMitch Nakanoさんとはじめてお会いしてから撮影までの間、仕事じゃないことをたくさん時間が許す限り、話しました。
 
一緒に作るMVが良いものになるようにって気持ちではお喋りしませんでした。
 
ただ監督のことが知りたかったし、私にも興味を持ってくれたらいいなぁって。
 
その時間があったからこのMVを作ることが出来たんだと思います。
 
海や屋上、監督の自宅でカメラを回して貰いながら、気持ちはもう既に私の中にあるから、作り込んだりしなくていいんだなぁって、ただ私で歌うことができた撮影でした。
 
 
尾崎雄貴さん、監督のMitch Nakanoさん、この作品に愛を注いでくれたスタッフさんたち。
 
どうもありがとうございます。