春が来た。

 

このままずっと、あったかいといい。

 

陽だまりの中をずんずん進んでクジラが陸を歩いているような驚きと出会いたい。

 

あなたですか?

 

私に私であった意味を届けてくれるのは。

 

どうしたらいいんですか?

 

楽しい今をとびきり面白くするには。

 

私たちは私たち自身に期待している。

 

私たちは私たちの未来に期待している。

 

柔らかい頬に希望の赤がさしはじめたとき、思い出すのは

いつかの学校、訝しげな教師の瞳、誰かの心無い言葉。

 

どうして。

 

身の丈をわきまえている賢さが自分らしさだと思い込んだりしないで。

 

いつからですか?

 

部屋で涙を流すことより、

自分の夢を語る方が怖くなったのは。

 

何かに期待していることを誰かに知られるのはとても恥ずかしいことだとぼんやり笑って。

だけど諦めることも簡単じゃなくて、ネガティブになることで自分を守ろうとする。今を誤魔化そうとする。

 

好きなものを食べて、好きな服を着て、好きな歌を歌って、好きな人に好きと言える自分でいたい。

 

似合ってなくてもいい。

 

大事なのは、私はこの洋服が好き!って気持ち!

 

美味しくなくてもいい。

 

大事なのは、得意料理を増やしたい!と思った気持ち!

 

失敗なんていくらでもすればいいんだ。

 

 

 

あ!明日アルバム「DUO」のリリースイベントします!

 

歌も歌うので是非遊びに来てね。

 

 

4月17日、18時30分、ゲートシティ大崎 。
4月20日は大阪!4月21日は福岡で!

 

 

詳しくはこちらから。