そろそろお開きかな、と思っていた飲みの席で、
ある人の、なんか最近寂しくてさーの呟きをきっかけに場が妙に盛り上がり、
結局家のベッドに潜り込んだのは、空が明るくなりはじめてからだった。
 
その夜、その人たちの話を隣で聞きながら、私は、正直とても驚いていた。
 
人間は生まれてから死ぬまで、ずっと一人なのだ。
 
孤独であることは息をするみたいに普通なことで、
寂しさを感じていない時の方が異常事態なのだと考えている私には
孤独を諦めないその思想や言葉、ため息たちがとても愛おしく、新鮮にうつった。
 
ひとりでいることは、怖いことじゃない。
 
寂しさを理由に誰かといることは、きっともっとずっとひとりを感じる。
 
ひとりであることを受け入れて、前を向くこと。
 
そんな私ですが、今夜8時「ミュージックステーション」で「Prime Numbers」を歌います。
 
ドラマ「緊急取調室」の主演であられる天海祐希さんも駆けつけて下さるなんて、感激です。
 
image
 
そのあと24時59分からは「バズリズム」が放送になります。
 
どちらもよろしくお願いします。
 
明日からリリースイベントです!



ツアーも絶対、きてね。
 
 

家入レオ 7th Live Tour 2019 ~DUO~
5月10日(金) 山梨・YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
5月12日(日) 石川・白山市松任文化会館
5月19日(日) 香川・サンポートホール高松 大ホール
5月24日(金) 茨城・日立市民会館
5月26日(日) 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月30日(木) 北海道・コーチャンフォー釧路文化ホール(釧路市民文化会館)
6月01日(土) 北海道・カナモトホール(札幌市民ホール)
6月08日(土) 岐阜・バロー文化ホール(多治見市文化会館)
6月09日(日) 滋賀・滋賀県立文化産業交流会館
6月14日(金) 秋田・秋田市文化会館
6月15日(土) 宮城・仙台銀行ホール イズミティ 21
6月21日(金) 島根・島根県芸術文化センター「グラントワ」大ホール
6月22日(土) 広島・広島JMSアステールプラザ 大ホール
6月28日(金) 群馬・太田市民会館
6月30日(日) 山形・荘銀タクト鶴岡
7月06日(土) 静岡・静岡市民文化会館中ホール
7月13日(土) 福岡・福岡サンパレスホテル&ホール
7月14日(日) 長崎・諫早文化会館
7月19日(金) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
7月27日(土) 千葉・幕張メッセ国際展示場9.10ホール

 

詳しくはこちらから。 

 

 

▼アルバム「DUO」配信中

https://jvcmusic.lnk.to/duo