今日は12月11日。

 

(Blu-ray/DVD)「DUO ~7th Live Tour~」のリリース日です。

 

既に手に取ってくれた人もいるみたいで、ありがとう。

 

DUOツアーが今年のことなんてちょっと信じられないけれど、

本当のことなんだもんね。不思議。

 

私は明後日13日に25歳になる訳ですが、

夜更かしっ子なので0時前に就寝しているとは考えづらく。

 

なので気持ち的には明日が誕生日って感じです。

 

というか現場で誕生日を迎えることになりそうなスケジュール。

(か、車の中。)

 

え〜って感じだけど、ちょっと嬉しいです。

 

誕生日当日の13日は夜8時からLINE LIVEするので、

ご飯作りながらとか、お風呂入りながらとか、

片手間にゆる〜く見てくださいな。

 

ちょっと嬉しいお知らせとかもあったり、します、よ。

 

詳しくはこちらから。

 

24歳は、言葉だけじゃなくて、本当に色んな形で

あなた自身で生きなさい、ってメッセージが届いた年でした。

 

泣いたり叫んだりしながら古い自分を脱ぎ捨てて。

 

だけど本当はずっとそれを待ち望んでいた気もするし、

久しぶりに安心して眠れた夜のことを、私は忘れないと思う。

 

自分の情けなさを知りはじめた、

そして、裏を返せばとても愛に溢れた1年だったと今思います。

 

ステージを降りても、

自分の感情にちゃんと従うこと。

 

歌う時だけ剥き出しにしても、ダメなんだなぁ。

 

何かあった時、外側を整えようと急がずに、一人で頑張らずに、

泣きたい時は思い切り泣けばいいし、

笑いたい時にだけ笑えばいいんだってそんな簡単なことに、改めて気づきました。

 

私はもっと歌うことで笑顔になれるし、笑顔に会いたいです。

 

他者、が次なる私のテーマっぽい。へへへ。

 

 冬になると話したくなる人は、本当に大事にできる人だ。

 

福岡で待ってくれている人たちにも早く会いたいです。