明けましておめでとうございます。

 

来るべき2020年を迎え早6日。

 

今日が仕事始めの方も多かったと思いますが、いかがお過ごしですか。

 

わたしの年末年始はCDTV生出演を終えた足で帰省し、

あっち飛びこっち飛びの楽しいお正月でした。

 

もう少しゆっくりして帰るつもりだったのですが、

家族や友人と過ごしながら、雰囲気ものの答えの中に身を置いてみようと飛行機の便を早めて帰京。

 

よーし!と思った矢先に発熱。

 

インフルエンザじゃなくてヨカッタ、、、のですが、

本日生出演を予定していたJ-WAVE「GROOVE LINE」に伺うことが出来ませんでした。

 

楽しみに待っていて下さった方、

関係各位の皆様に改めてお詫び申し上げます。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

心配の声も届いてます。

もう熱は下がり落ち着います。

 

ありがとうございます。

 

ちょっと何というか、初っ端から今年のテーマを手渡された感じ、です。

 

ここまで来たらものは捉えよう。

 

ばかポジティブに気づきを得た!早速徳を積んだ!くらいの気持ちで

2020年身を引き締めて、緩めるところはかな〜り緩めながら、

3.4年後くらいの自分を見据えて冒険しようと思います。

 

あ、七五三をしてもらった旅館に父と22年振りに行って来たんですけれど。

 

思い出の場所で父のお酒に付き合ってる感じも不思議でしたし、

でも言ってることとか、相変わらず愛ある?手加減ない人でした。

 

ちょっと早い時期に社会に出てみて、

ぎこちなかったり、怖かったりしながら、

やっと、今強がりじゃなく、

自分で自分になんか悪くないかもね、って言えることを大事に生きたいと思います。

 

自立!!

 

さてもうすぐ!

 

ドラマ「絶対零度」スタートです!