《椿の頭の長ぁ〜く伸びた毛が役に立つ出逢いが有りました❣️》 | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

{BAA843BF-4548-4DCF-AC2F-8F1FF3816024:01}
《『姉さん‼️‼️…頭貸して下さい‼️‼️…』ッテェネェ(^ー^)ノ椿さんだけやろなぁ~と思い笑が止まらん‼️》


【維持する苦しさ】
苦しみというのは「ある自分」を
維持しようとして始まることである。
自分を壊すまい、と
必死にがんばることが苦しみとなる。
            高橋和巳
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分にバリアをはって
守りに入るほど
自由が失われて
閉塞感が生まれる。
確かにこれほどの
苦しみってないなあ・・
~良かったらシェアしてね~


♡♡椿さん♡ヒト♡つぶ♡♡


嫌ぁーッ(・Д・)ノ💦何か?バタバタしてェましテェ、寝るのも出来ないシ、落ち着いて文章も書けル⁈…Σ(・□・;)ッテェネェ♪(´ε` )💦→時間もないくらいにここ数日はホッとする時間がない椿さんナノラァーΣ(゚д゚lll)💦泣。さてさて、もう少しでェ、椿さんの長ぁ~くゥ伸びた髪の毛をお仕事デェ無くなると言う事を、お店の専属の美容師の女の子に事情を話したらネェ(^_^;)、是非とも、無くなる前に好きに自分自身が思い描くやりたい髪型をデザインしてェ勉強の為に作らして下さい‼️‼️…ッテェネェ(^ー^)ノ美容師としたらネェ、またと無いチャンスを頂いたとネェ(*^◯^*)♡♡love callをその美容師さんに熱い思いォ向けられましテェ、昨日のお仕事の合間に髪を使ったアートを作り上げて頂きましタァー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ルンルン❤️❤️椿さんの長い髪の毛がお役に立てた訳ですがネェ(^.^)彼女は、ホンマに楽しそうに椿の髪の毛を編み編みしてェ、前の日から…色々と髪の毛を使ったアートのデザインをビデオを見て勉強しながら仕事が終ってから…椿がお店に出勤したのを見つけテェ、『姉さん‼️‼️…お時間良いですかぁ⁈…頭貸して下さい‼️…』ッテェネェ(^.^)彼女に爛々とした眼をしてェ、言われちゃったネン(^ー゜)v❤️…ホンマに考えテェ自分の今の技術を試す機会が持てた事を喜んでいる眼でしたネェ(^ー^)ノ❤️…まぁ、1時間位でェ、この髪のアートは出来上がりましタァーヨォ♡♡お花が咲いてェおりましたぁー♪(´ε` )テヘェ❤️❤️…『姉さん‼️‼️…出来上がりましタァー(^_^)☆❤️❤️…写メ撮らして下さい‼️…ありがとーございました。』と満足している彼女の顔はホンマに楽しそうに笑っテェ椿に声を弾ませェながら、パシッパシッと携帯画面を見てェ楽しそうな笑顔が一番印象的でした。椿さんの長い髪の毛がお役に立てェ、ホンマに良かったし、又、出逢えた事に感謝しましたネェ(^ー^)ノ❤️❤️…さてと、暫くは東京にお仕事で滞在する事に成りましたネン♪(´ε` )又、その話しは次回にしてェおきマァースネェ(^ー^)ノ❤️❤️…
❤️by TSUBAKI AOKI ❤️
PS.ウイッグ生活楽しむ為に、今はウイッグ選びに真剣に悩んでおりマァース(≧∇≦)❤️❤️ではではでは、またネェbye-bye❤️❤️


https://www.facebook.com/mayumi.ishino.50/posts/568326573331343