☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは

尾形から回ってきましたNo.6ヒロです。
なかなか更新できずに申し訳ありません。

久しぶりにブログを書きますが、面白い投稿とか出来ないので真面目にいきたいと思います。

TZKは、第10節のvs ヴェルダデイロ戦を勝利で飾り、第11節の結果に伴い関東2部リーグ残留を決めました。
自分はと言うと、怪我の影響もあり試合にも行けておらずチームメイトがやってくれると信じてました。
今季はもう試合にも出られないので身体のケアより心のケアをしつつ日々過ごしている状況です。

そんな中でも残り2節残しての残留決定。
いろんな葛藤がありながら、チームの目標としては2勝をあげてシーズンを締めくくること。
この目標を達成するために時間を費やし、過ごし方を考える。
チーム状況としては、あまりよろしくないのかもしれませんがまずは明日の一戦一勝を目指してやってきました。

シーズンは終わってないです。
まだまだ応援してくれてる人のためにも、笑顔で終われるようにやりたいと思います。

ですので、陰ながらでもTZKをよろしくお願い致します。
このチームでの活動も残りわずかなので、大切に過ごしていきたいです。

*試合に出ないのに一丁前なこと言ってすいません。


12/22(日)KFL2第12節
@小瀬スポーツ公園(山梨県)
〒400-0836
山梨県甲府市小瀬町840
VS フウガドールすみだバッファローズ

今季1番遠い会場ですが応援よろしくお願い致します!

No.6ヒロでした!
次は、あの人に回します。笑