こんにちは!waik部会の知念です(^-^)先日おやこでのびっこ安城さんのヒアリングに行ってきました。当日は台風が接近中で行けるかどうか不安でしたが、無事行くことができました笑

おやこでのびっこ安城さんは子どもたちが心豊かに育つために子ども支援事業や子どもの体験活動事業などに取り組んでいる団体です。

夏は川遊び、冬は雪遊びなどの自然体験活動を毎年やっており代表の神谷さんから話しを聞いて私も参加したくなってしまいました(^人^)

自然体験活動だけでなく、芸術文化体験活動や演劇、コンサート、人形劇などの舞台鑑賞など幅広く活動されており、子どもたちのパートナーとして、子どもたちが心豊かに育つための環境作り、文化的なまちづくりを目指しています。

みなさん興味沸きましたか?(^-^)もっと詳しく知りたいと思った方は当日、おやこでのびっこ安城さんのブースまで足を運んでみてはいかがでしょうか。きっと満足すると思います!

以上、知念 加寿彦でした。