ら・ばるかさんに訪問させていただいた時、働いている方々が玄関先で出迎えてくださいました(^o^)
他のお客様にも「いらっしゃいませ」と笑顔でお迎えしていたのがとても印象的でした。



ら・ばるかさんの設立理念は、「就労現場の確保」と「低工賃からの脱却」です。

社会で働くことを学ぶ、という意識をしっかり持って働いてらっしゃいました。

でもお店や働いてらっしゃる方々の雰囲気はとても穏やかで、あれだけ美味しいパンができる理由がとても伝わりました(о´∀`о)


私は初恋レモンというパンを買わせていただきました!しっかりとレモンの味がし、甘すぎないあの美味しさは今でも覚えています(*^^*)




愛フェス会場でも販売されるそうなので、ぜひ食べてみてください!\(^o^)/