今年2回目の更新をさせていただきます!!
はじめまして、中京大学3年のピカイチこと吉田です(*^^*)
更新遅くなっちゃいましたー(泣)




ということで、今回学生部会からのお知らせさせていただくのは、今週世界で1番熱いお祭りになること間違いなしの「モリコロパーク夏祭り」についてです!!
しかも私たち学生部会のブースが出るんです!!その名もスーパーボールすくい⚾(大人の方も大歓迎ですよ)
1回200円でやっているのでぜひぜひ(*^▽^*)
てか来てくださいねー✴


もうとにかく夏と言えばモリコロパーク夏祭り、夏を満喫するならモリコロパーク夏祭り、夏に最高に満喫したいならモリコロパーク夏祭り…
すみません、熱くなってしまいましたね。笑
モリコロパーク夏祭りについてちゃんと説明しないとわかんないですよね!!
少し長くなりましたが、これから説明に入って行きまーす(^^)/



モリコロパーク夏祭りは7月16、17、18
日の3連休に行われるお祭りになってます!
場所はもちろん、モリコロパークでやりますよー(^o^)
イベントの内容としては、手筒花火、ワークショップ(子どもが楽しめる内容になってます。もしかしたら夏休みの自由研究のヒントになる?お母さんも大助かりですね!笑)、飲食ブース(なんと約20店舗の飲食ブースが!!目指せ、20店舗制覇!といいたいところですが、体調には気を付けてね。笑)、特設ステージ(ライブやショーを行います。君の会いたかったあの人に運命的に出会っちゃうかも!!)
スーパーボールすくいも忘れちゃダメですよ?笑




モリコロパーク夏祭りにいきたくなっちゃった、興味が出ちゃった人は是非こちらのページを参照ください(^^)/

モリコロパーク夏祭り
http://moricoro-park.com/natu12016/




今週の3連休は、是非家族と、友達と、恋人と(1人も大歓迎ですよ!笑)モリコロパーク夏祭りで楽しんでください✨
次回の更新は、学生部会のイケメン担当つじぽんこと辻君の予定なので次回もお楽しみに!
では、このくらいで2回目の更新とさせていただきます(^_^)
以上、ピカイチこと吉田からの更新でしたー✌






愛フェス|公式ブログ
http://s.ameblo.jp/ifes