こんにちは!

中京大学3年のつじぽんこと辻佑基です。

今回は、3回目の学生部会打ち合わせが行われたので報告させていただきまーす!

 

始めに…

学生部会のメンバーが8人になりました!!!

あと1人いれば野球できるのに…(泣)

あと3人いればサッカーできるのに…(泣)

あと7人いればラグビーできるのに…(泣)

ただこんなに増えたのはとてつもない進歩です

これからこの8人で、愛フェスを盛り上げて行きましょー!

           

今回の打ち合わせは以下のことを話し合いました!

 

①自己紹介

名前・特技・自分の大学・その他の4項目を紙に書いて1項目だけ嘘を書くゲームをしました!

ちなみに私は

辻佑基

一輪車が得意

中京大学総合政策学部

インターンシップに行ったことがある

の4項目です。皆さん気づけますかね(笑)

このゲームでメンバー同士打ち解けました♡

 

②学生部会で行うイベント

愛フェス当日に学生部会で行うイベントを話し合いました。

具体的な内容はヒ・ミ・ツ・ですが

参加していただくNPOブースと関連性のあるイベントを考え中です。

http://stat.ameba.jp/user_images/20160722/14/ifes/12/9d/j/o0800060013703704561.jpg

 

これからも当日に向けて頑張ります!!!!!

 

※右の写真のパイナップルとラスクは学生部会助っ人、のりちゃんからいただきました。とても美味しゅうございました。