みなさん、こんにちは!

 めっきり夏、真っ盛りになりましたね、あー暑い暑い。この暑さはいつまで、続くんでしょう。。。少なくとも、9月17・18日に行われる愛フェス2016までは続くでしょうね!あ、それは「暑い」ではなく、「熱い」でした。

 

と、微笑みすらも誘えないシャレは置いといて、自己紹介させていただきます。名古屋外国語大学3年、まっすーこと増田です。

先日、愛フェス2016の第4回目となる学生部会が開かれましたので、そのことについて少し書いていこうと思います(*’ω’*)

 

学生部会のメンバー以外に、愛知ネットの役員の方や毎年、愛フェスをサポートしてくださる頼もしい助っ人を迎えて行われた今回の主な内容は、前回のヒ・ミ・ツ♡な内容を漠然とした案からより具体的な形にしていくというものでした。

まだかっちりと決まったわけではないので、公表することはできませんが、着実に進行はしています。

どのようにすれば、来場してくれる方々に愛フェス2016に出展する愛知県のNPO団体の活動を知っていただけるか、その活動に興味を示していただけるか、そして、来場者のみなさんに「楽しんでもらえるか」ということについて、頭を悩ませながら模索しつつ、進んでいる状態です。

 

良いイベントにするぞと意気込んで、やったるで!のポーズ。

 



 

 

そして、ピース。

 

 

 

もう一つ、重要なことがあるので、そちらも連絡させていただきます。前の記事にも載っていることですが、引き続き、

 

当日ボランティアに参加してくださる方を募集しています!

 

9月17(土)・18日(日)の両日ともにまだ募集をしているので、ぜひ応募してください(^^)/

応募期限は8月12日(金)までとなります。

大規模なイベントに参加して、実りある経験をしませんか?イベントの成功に少しでも貢献したいと考えているそこのあなた!一緒に愛フェスを盛り上げていきましょう!!