おはようございます!


昨日の愛フェス1日目、無事終了しました!


前回も言いましたが、学生部会では「スタンプラリービンゴ」を行っています!

名前の通り、各ブースに行ってスタンプを集めビンゴを揃え、NPOの活動を知りつつも景品をゲットするという企画です(^o^)

最大ビンゴ数は10ビンゴなのですが、10ビンゴ達成してきてくれる方が多くてとても嬉しいです(T_T)✨

しかし!10ビンゴの景品は数量限定となっているので、10ビンゴ狙いの方はより早く揃えてもってきてください!🙏🏻


本日もたくさんの来場者さん お待ちしてます。




今回のブログはみゅうみゅうこと古田でした。(あだ名は学生部会の皆が決めてくれました😊笑)