良い天気・・・♪ | マクジェイ家

マクジェイ家

あまえんぼのMAXとにぃにぃ大好きなJakeです

雨が続いたので運動と気分転換を兼ねて、近くのランへ足あと




クンクン活動が一段落したMAXDASH!

ランの外は道路なので通り過ぎる自転車や人が気になる・・・目

自分たちだけではあまり走りませんあせる



だけどためいき




Jakeはとっても嬉しそうドキドキ離れた位置にいるMAXに走っていくのが楽しいようです音譜


しかし、好きに走らせていても早歩きほどの感じでウロウロしているだけなので・・・汗

今日はひらめき電球




タマゴちゃんを投入!!これを追いかけておくれダッシュ



私の予想ではJakeがひたすら追いかけてMAXは眺める程度かなぼー

というのもタマゴちゃんはJakeの超お気に入りドキドキ


が、今日は違いましたえ゛!



あれはてなマーク




あれれはてなマーク

しかも凄く楽しそう音譜

MAXのこんな表情はあまり見ないですキラキラ




楽しそうにしてるのが気になりひらめき電球




Jakeもちょっと遊んでみるけどDASH!




やっぱり今日はMAXの日でした音譜


少し風が強かったので風が苦手なJakeにはマイペースに遊んでもらってラブラブ


MAXは投げては回収投げては回収を繰り返して遊びましたダッシュ



おかげで帰る前の写真はMAXだけ口が開いてるあせる



これもあせる

Jakeは涼しい顔苦笑


笑顔で終了できましたキラキラ