どこに行っていたかというと…



長崎県のハウステンボスでした!

ただ、台風が接近していたので
ものすごいどしゃ降りで。笑

カッパを着て、天候に負けじと
はしゃぎました
ある意味で忘れられない思い出o(*⌒―⌒*)o



ざーっと写真あげますね





トリックアートで本気の演技




これほんとに面白かった~!


チーズフォンデュでランチ












だいすきな友達





傘を捨てて、カッパで参戦!笑





きめてみました。





夜景とともに。





本当に素敵な旅行になりました~。

みんな社会人で予定合わせるのが
大変になってしまったけれど
こうやって行けることがうれしいな。

みなさんはどんな連休を過ごされましたか?^^