今日も雨。明日も雨。明々後日も雨。

しかもいきなり寒くなりましたね!
最近までノースリーブ着てたのに
昨日から長袖になりました。笑

あたたかいものが食べたくて
朝からきなこ餅食べました。

寒暖差で風邪引かないように
お気をつけくださいね~。



髪型のコメントありがとうございました(*^^*)
色んな意見があり、悩みますね!笑
ベリーショートは3年前かな?1度やったことがあるんですよ実は!またやってみたいけど昔みたいに伸ばしてもみたいし、、悩みます笑

参考にさせて頂きますね!




実は最近、肉体改造しておりまして

たーくさん食べて。ジムで筋トレして。
プロテイン飲んで。タンパク質とって。

おかげさまで全身筋肉痛です
駅の階段が苦痛~!笑
そして傘持つのも痛い~!

やりすぎは禁物ですね。。