お久しぶりになってしまいました。

最近のことをざっと。

お世話になっている大好きな方の
結婚式のため、京都へ行きました💕


ヘアセットしてもらったよ~。


可愛いデザート!食べれるの!


本当に素敵な式でした。

そして、ある撮影
刺激たっぷりでした。呼んでいただけてありがたかったです。


移動の時に撮った写真!

そしてそして、2回目の『La La Land』を観てきました。
絵梨奈と一緒に!何回観ても感動しました、最高の作品(;_;)



あとは髪を少し切って、カラーしました。



ゆーさんありがとう~。
アッシュ系というか、マットブラウンです。暗めです。とってもお気に入りです\(^_^)/

ざっと。近況報告でした!笑