友達と、沖縄旅行に行ってきました!

人生2回目。小学生のとき以来かな?
ざーっと写真載せていきますね☺️


白浜がとてつもなくきれい♥️
台風でできるかわからなかったけど、ギリギリでダイビングできました。
2回目だったので余裕があって!楽しすぎた~!

食べつくしの旅行でした(笑)
友達が撮ってくれた写真見返すと食べてる写真ばっか!

念願の美ら海水族館

くらげさん~

有名なジンベイザメ!大迫力!

岬にて。

曇っちゃってたのでサンセット見れなかった😭

シーサー❤️

はじめてのソーキそば!

ジーマーミ豆腐。郷土料理って知らなかった!
プールも素敵だったな~。


夏の終わり、満喫できてよかった!
またダイビングしたいな~(*^_^*)