「セルフボディケアセミナー」ベックオン様にて。 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

日曜。

 

大阪のベックオンさんでセルフボディケアセミナーを実施させていただきました。

 

 

初めてお伺いしましたが、

台数すごく揃っててビビる、、、。

 

 

 

西日本地区でのセミナー開催は初めてだし、一日の間で2部開催するのも初めてでした。

 

ディッセターレとして、イナーメとして、自転車ロードプロ選手から競輪選手からアマチュア選手からホビーライダーから上級者から初心者まで。

様々なサイクリストの身体を触ってきたからこその資産を皆さんに共有します。

 

 

そして、「どうすればいいか?」 のゴリゴリ提案もいたします(笑)

 

店長もゴリゴリ。

 

 

あとは、個人的にどこが凝り固まっていて、悩みの原因がどこにあるか? 

ベッドを使ってお応えします。 

 

「ここが固いんですわぁ~」

 

 

ヒルクライマーの矢部さんもベテランならではのお悩みがありました。

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

次回の開催は4月15(日) と22(日)でまるいちさんです。

 

こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html