おはようございます♪


昨日は、秋晴れのぽかぽか陽気のなか、狭山市リサイクルマーケットに行ってきました(^^)


年に2回、春と秋に開催していて、こども服をはじめ、子育てグッズが充実しているので毎回行っています!200店舗ほど出店していて、みなさん良心的な値段をつけているので、ママにはうれしい!




.<)



今回はこどもふくとおもちゃメインでお買い物。こどもふくは、ほとんど100円以下だったので、これだけ揃えて、全部で2,000円以下でした










電車大好きな一歳の息子に、線路のおもちゃを買いたかったので、満足♪











うしろにちらっと写っている木馬 、わがやで活躍中のおもちゃですが、こちらも前回の同じフリマで買ったものです(*´-`)



木馬も線路も、おもちゃとしてはもちろん、インテリア的にも、とってもかわいい(*^-^*) 子どもたちが小さい今、キッズインテリアも楽しみたいな♪