こんばんは♪



訪問ありがとうございます^^















フレームとカーテンでゆるく仕切ったダイニングとアトリエの間。








カーテンと、白い棚のすき間にちらっと見える空間をすっきりさせたくて、クラフトボックスのタグを替えました♪





ハンドメイド用の、糸やパーツなどを小分けにしまっている箱です。









リネンの切れ端にスタンプをぺたぺたしました^^









切りっぱなしのラフな感じ、すき♪









少し前の写真ですが

Before





金属のフレームの中に黒いタグを入れていました。




After





ちょっと( ほんとにちょっと )柔らかい雰囲気に^^  





ソフトな雰囲気の部分が増えてくると、ハードな雰囲気が気になってきます(笑)






ここはもともと、アルミサッシで仕切られていた押し入れなので、枠もアルミ。光っていて浮いているので、なんとかしたいな♪







インテリアって・・・、



なにもしなければ気にならないところも多いけど、手を加え始めると、ほーんの小さなところもかわいくしたくなりますよね^^;








ちなみにわが家、なにも手を加えていないところ多々あり・・・




トイレ、洗面所、寝室、うっかり荷物部屋になりそうなお部屋( きゃーー;;; )・・・




インテリア以前に、補修しないといけないところもたくさんあるんです(笑);;;   「なにもしなければ気にならない」なんて言っている場合ではありません(@_@;)








でも・・・



ついついかわいい空間を作るのに夢中になってしまいます(*´-`)









はぁ、きまぐれな性格に困ってしまうわ(T^T)











今日は、インテリア好きなお友達が、蒸し暑~いなか、自転車でわが家に来てくれました^^



たくさんたくさんインテリアのことをおしゃべりできて、楽しく過ごせました^^








読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます(о´∀`о)