こんばんは♪




訪問ありがとうございます^^









リネンのキッチンクロスを作りました♪









ストライプとチェックの二種類を3枚ずつ♪









キッチンの中側から見てもかわいい^^






張りがあって、さらりとしていて、リネンの質感・・・大好き~(*^^*)







暮らしに寄り添うものを、自分で作って、使う。




小さな幸せです^^












なんて・・・使うものを手作りするのは、




「お金がない」、が主な理由だったりね^^;;;








いや、専業主婦をさせてもらって、お金がないなんて言ったらバチがあたりそうだから(笑)





お金は、家族の健康な生活と、将来のためを最優先^^;;  





だから、「わたしのこだわりのために、自由に使うお金」は「 ない 」にしておこうかな(笑)





って!なにを( いい奥さんぶって )語っているのやら^^;;;











3枚ずつ、2種類の柄で作ったので、キッチンクロスとおてふきタオルにしようかなと思っています。





吊るすのも好きだけど、実際はたたんで収納かな~






たたみつつ見せるのがいいかな♪














実はこれ・・・作ったほんとの理由は、




キッチンで使っていた、おてふき用のタオルを、カビさせてしまったから(@_@;)  




いい奥さんでもなんでもなかったーー(T^T)










なので、乾きの早いリネンに頼ってみることにしました^^;;;






食器ふきは、いままでもリネンを使っていましたが、おてふきをリネンにするのは初めて。





使いごこちがいいといいなぁ^^











読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます(о´∀`о)