おはようございます^^




訪問ありがとうございます(*^^*)







模様替え中、と先日記事にしたリビングに。





小さな鉢植えをふたつ、 置いてみました♪







ひとつは奥の棚の上。もうひとつは壁にフックをつけてハンギングしました^^




うん、しっくり^^











前回の記事でも、リビングを載せたのですが、



なんだかもの足りないような・・・、でもなにかわからない?



と思っていました^^;;



Before






昨日ふと、グリーンがないからだ!!と気がつきました。


After





ほんの小さなことですが、わたしには必要なものだったようです!  





ダイニングの寄せ植え( 風 ) 。






ここから移動しました♪











以前作ったフックに、ちょこっと雑貨もいっしょに飾りつつ。




ジュートの袋は、セリアの鉢カバーです。






シンプルにしたかったので、柄のほうを後ろ側にしました^^  細い針金をさして吊るせるように。








かわいい♪  ハゴロモジャスミン^^  名前までかわいすぎる♪







「お絵かきできたよ~~^^」






子どもの写真も、ちょこっとグリーンがあるだけで、いきいきとしてかわいくなる気がします^^





*********************************



昨日は、朝からささっとリビングの壁にフックをつけ、そのあとは、夜まで妹の家のDIY!!収納の見直しのための改装をしました。




妹や親に子どもたちを託し、久しぶりに1日作業に没頭できました♪




初めて、2メートル以上高さのある棚を作って、心折れそうになりながらの(?)制作。




また後日続きをやりにいかなくては^^♪♪











読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます(о´∀`о)