こんにちは^^



訪問ありがとうございます(*^^*)









子どもスペースのカラーボックス。配置を替えたら、キッチン&リビングに背面が向くようになってしまったので、リメイクしました^^






Before




After




これなら、キッチンやリビングから見ても、かわいいかな~~^^






ちなみに表は娘のこまかいおもちゃのスペース♪









子どもたちが配色を決めました。




そしてペンキまみれになりつつ(@_@;)、自分たちで塗りました。( あとからわたしがこっそり塗り直したけど  笑 )







あら、こっそり塗り直したわりにはムラが・・・(笑)








幅7センチくらいの棚をつけて、絵本を飾れるようにしました♪









見えづらいですが、絵本が滑り落ちないように、棚の手前に、ダイソーの工作材を貼り付けています。




工作材はこれ。








細長い棒です!






もう、カラーボックスのペンキも乾いていて、またペンキを出すのも大変だったので(笑)、この細長い棒には、色を塗るかわりに、柄入りのマスキングテープを貼りました^^;;






昨日までは、カラーボックスの向こうを、秘密基地みたい!と喜んでいた子どもたちでしたが、





いつの間にか、カラーボックスの手前が、小部屋のような空間になっていました^^








家がどんどんせまくなるようですが・・・




子どもたちがのびのび遊べるなら、大成功かな^^

















子どもたちは、今めずらしく、ふたりそろってお昼寝中です~~^^    










読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます(о´∀`о)