こんばんは♪




訪問ありがとうございます^^









空き缶や空きビンをリメイクしたいな~とずっと思っていて。





先日カラーボックスをリメイクしたときに、勢いで空き缶にも塗ってました~(笑)^^







( 「ついでに塗れるものないかなぁ~」ってうろうろ・・・ペイントあるあるだと勝手に思っています  (笑) )




あとは、ラベル代わりに、
リネンの切れ端にスタンプを押してぺたり。












こちらは、ダイソーのマスキングテープをコラージュしただけ♪








このマスキングテープを使いました♪







以前にも同じことをしていますが、( そのときの記事→   「100均を使ってひとてま」  )





赤い部分を切り取って、色を抑えています♪





緑のほうは、あまりにかわいくて、リメイクしていません^^( しいて言えば、もともとのお酒のラベルをはがしました;;  )








こちらも同様に^^








一枚の紙なのか、コラージュなのか、ちょっと半端なかんじもありますが・・・





かわいい「 雰囲気 」だからいいかな^^;;








この左のビンなんて、クラフト紙のラベルシールを一枚貼っただけ^^






フェイクの小さなリースを入れてみました♪






この3つ、左から、ジャムびん、みかんの缶詰め、さば缶(笑)




そんなに手を加えていないのに、思った以上に達成感~^^




「 不要品 」のリメイクだからかな??




もっとたくさん作りたくなりました^^












読んでいただいてありがとうございます(*^^*)



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます(о´∀`о)