こんばんは♪



訪問ありがとうございます^^







前回の記事に、たくさんのコメント、メッセージありがとうございました^^





育児のこと、共感していただいたり、励ましていただいたり・・・インテリア以外のことを長々書いてしまったのに、温かいことばをたくさんいただけて、本当にうれしかったです(*ToT)





前回の記事を投稿した後、わたし、スマホを落として壊してしまいまして(T-T)




機種変して、やっと復活(笑)!お返事遅れてすみませんでした;;









最近は、夜な夜なミシン♪









お友達からオーダーをいただいていた、子ども用のポシェット3つ。






外はウールツイード、中は綿で、ドット柄。






タグも作って、あえて内側に^^






長さ調節金具にも初挑戦しました♪





自由に好きなものを作るのもいいけど、頼まれて作るのって、あれこれ考えるのですごく勉強になります!




デザイン、大きさ、使いやすさ、相手の好み・・・



とっても難しい!






小さな女の子の持ち物がちょうど入るようなサイズ感。








あれこれ試作したあげく、結局メッセンジャーバッグのような、シンプルなデザインにしました^^





おそろいを3つぶらさげる・・・




このバランスがやっぱり好き^^;










***********************************




お知らせです^^



来週の、9月16日火曜日、イベント出店いたします^^



ワークショップの事前予約受付中です!

( ちなみにわたしは、ワークショップではなく、ハンドメイドの布小物のおみせとして出させていただく予定です )







詳しくはこちら↓↓



友達と♡親子で♡楽しい時間を…

2014年
9月16日火曜日 11:30~15:30
【はっぴぃの種】

カフェイベント飯能
こちら
らぶbabyyoga.ma.yoga

http://comoton.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

飯能のカフェの1部をお借りしてイベント開催します。

室内ではワークショップ
開催します。
お子様連れで参加できる
リラックスヨガ教室、
デコ巻き寿司教室、
プリザーブドフラワー教室。

お庭では
ママたちの手作りの衣料や雑貨、
多肉植物のお店が並び、

子ども服、大人服のフリーマーケットもあります(*^_^*)


★☆ワークショップ★☆

󾭥︎リラックスヨガ教室
11:30~12:30  参加費1000円
持ち物
ヨガマットなければバスタオル

󾭥︎デコ巻き寿司教室
12:45~14:15参加費2000円
持ち物
巻き寿司持ち帰り用タッパー、
エプロン

󾭥︎プリザーブドフラワー教室
14:30~15:30
持ち物なし

ワークショップ事前予約
comotonyoga@gmail.com


☆★場所★★

飯能市双柳1298-1
『ぽかぽかハートヴィレッジ』

狭山市方面から
299バイバス圏央道交差点先の
ぽかぽか保育園を左折。


★☆雨の場合☆★
全て室内にて開催。
ワークショップ時間変更なし。
11:30~リラックスヨガ教室
12:30~はっぴぃの種オープン
フリーマーケットのみ中止

ワークショップはお子様連れて参加できます。お部屋になっていますので、テーブルの上ですが、
刃物などを使用する教室もありますので、出来るだけ目を離さないように気をつけてご参加ください。

イベント詳しくは
ホームページ
カフェイベント【はっぴいの種】飯能 - らぶbabyyoga.ma.yoga~はっぴぃの種
http://comoton.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

メール問い合わせ
ワークショップ参加予約メール
はこちら
comotonyoga@gmail.com







読んでいただいてありがとうございます^^




↓↓ランキングに参加しています^^  こちらをクリックしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます^^