おはようございます♪




訪問ありがとうございます^^







秋晴れの気持ちいい朝!!  



それだけですごくうきうき♪









ふんわり起毛のフェルトで、秋冬仕様のこものを作りました^^




スマホケース♪  裏地にはベージュのサテンを使いました♪( 写真撮り忘れてしまいました )







あとはポーチ^^




お花モチーフを編んでつけました♪




中はドット!






これとおんなじ、ブラックウォッチ柄も^^
これはリネン100%で、ごわっとふわっと好きな質感です^^





内側はハーフリネンのボーダーで!







あとは移動ポケットです。



四角い形がきっとふつうだけど、娘が着けるところをイメージしたら、「丸がかわいい!」と思い^^  




まぁるい形に挑戦^^



裏地は色ちがいにしてみました(*^^*)






なんだか一気に紹介させていただきました^^;;










あさってのイベントに出品したいと思っています(*´∀`)











読んでいただいてありがとうございます^^



↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます^^