おはようございます♪



訪問ありがとうございます^^







日差しも、風も、空気も・・・



すべてが気持ちいい季節^^





フレッシュなグリーンや、たくさんのガラスでいまだに夏仕様だったダイニングを、ちょっとだけ模様替え^^





といっても、全然「秋」感は出せてないけど(笑)




涼しくなったので、ちょっともこもこした布をしいて、編みかけのモチーフとか、お裁縫グッズを並べてみたくらい^^;








ちなみにbefore。





エアコンが直接あたらないこの場所にグリーンを集めていた夏でした。







キッチンからの眺めもすっきりしました^^








棚に敷いたものとおそろいの布をブリキのばけつに入れて、反対のすみに^^






たらいにいっぱいだった、寄せ植え「風」のグリーンたちも、お部屋のあちこちに移動したり、外に植え替えたりしたので、ちょっとさみしい雰囲気になってしまいました(T^T)




でも秋だから、さみしい雰囲気もあり^^??




秋が深まる頃には、もっとあったかい感じに変えていきたいなぁ~^^




******************************




16日、汗をかくくらい暑い快晴の中、「はっぴいの種」イベント出店が無事終わりました!




来てくださったみなさん、ブログの中で応援してくださったみなさん、ありがとうございます^^




みどりいっぱいのかわいいカフェで、アットホームな雰囲気のなか、楽しんできました~^^




フリマあり、ワークショップあり、ハンドメイドありの、盛りだくさん^^





ハンドメイドの商品のみで、ひとりで出店するのは今回が初めてで、本当に朝からどきどきでした(@_@)




いつもは4人でグループ出店。しかもこどもたちも連れていくことが多いので、お店は人任せにしていました^^;;;



ひとりでセットして、ひとりで接客して・・・




本当に難しいものです^^;  あらためてメンバーに感謝!



たくさん勉強になりました‼









日差しが強すぎて、写真がうまく撮れませんでした(ToT)  ひかげとひなた、両方きれいに撮る方法あるのかな~**








読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます^^