こんばんは♪



訪問ありがとうございます^^






この夏に「アナと雪の女王」を見てから、すっかりエルサごっこに夢中な娘^^





たくさんのアクセサリーでおめかしして、オーガンジーのスカーフをまとって、両足にスーパー袋を履いて(笑)、ラストシーンを熱演中です^^






このアングルで写真を撮ったの初めて^^*





LDKが同時に写るアングルがあったとは(@_@)! 自分の家で、新しい発見があるとうれしい~^^




って、よく考えたら、部屋に入って一番に見える景色でした・・・ ^^;







今まで、模様替えが中途半端で、変な位置に家具があったりして、こんな引きでは撮れなかっただけかも(笑)







*****************************




「マニアックなペイント」なんてタイトルにしてみたけど、二連発
^^;;





地味に・・・地味にペイント^^




before






after





ダイニングとアトリエの間の、アルミサッシをマットな白に塗りました~^^!





差し色にしても、つるつるピカピカで浮いていたので、やっぱり白! 外した引き戸は戻さないつもりで塗っちゃいました!





ほんのちょっとの変化だけど・・・(自己)満足~^^!!










もうひとつは、おうちではありません**




インテリアのブログなのに、失礼いたします(@_@)




ふふふっ!




もう8年乗っているわたしの車。




ホイールも真っ白に!




車高の低さ・・・うーん、若かった(笑)







ずっと、ヨコハマのアドバンの白いホイールを履いていましたが、いろいろ事情があり、シルバーの純正に戻しました。  




でも、やっぱり白! ホイール専用の塗料を使っています^^




これ、飽きたら、つるっと剥がせるんです~^^!!




でもきっと飽きない♪  









読んでいただいてありがとうございます^^






きっと、最初で最後の車ネタ・・・引かないでください~^^;;




↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます^^