こんにちは♪



訪問ありがとうございます^^







真っ白なサークルレースの生地を買いました^^






ナチュラルになったのはここ^^*



↓ アトリエスペースに、カフェカーテンを作りました♪







押し入れを改装したので、いままでは、茶色の天袋部分が丸見えでした。サッシも焦げ茶のときの写真^^;







近くで見ると・・・



Before




After



これだけで、すごく白い印象♪



「押し入れ」感がやわらいで、ナチュラルになりました^^




レースって、空間と壁をつなぐのにちょうどいいのね^^♪








それにしても・・・ レース生地を縦に使う場合のカット・・・なんとかならないかしら(笑)




180センチのカットに何分かかったか(笑);;



いい方法ご存じの方いましたら、教えてください♪






アトリエの左側も、収納を見直してすっきり♪








無機質な引き出しもナチュラルに見せちゃうのはサークルレースのパワーかな♪









生地のストックにも、白い布をふわっとかけてみました^^  これは、激安で買ったシーチング生地だけど^^;







アトリエ・・・というか、ハンドメイドのものと日用品のストック庫だけど、また少し好きな空間になりました^^









読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます^^