こんばんは♪



訪問ありがとうございます^^






このブログに読者登録してくださっている方が、200名を超えました *^^*



ふつうの主婦の日記ですが、たくさんの方に読んでいただけて、本当に本当にうれしいです!ありがとうございます^^





そんな中、だいぶゆるい内容になります(笑)





小さなサイズのはぎれ。



綿や麻の、どれも好きな素材なので、小さくてもなかなか捨てられなくて^^







あとは、少し大きめの綿の生地と、使っていなかったバスタオル。








これらを使って、ナチュラルなバスマットを作りました^^



いままで使っていたものが、もうへたっていたので♪





表の生地は、縦と横の糸の太さが違って、吸水性の良さそうな感じ^^






バスタオルは裏に使い、小さなはぎれは、アップリケに使いました♪  




手元にあった材料で、バスマット2枚できた~^^**




( ちょうど西日で、アップリケがよく撮れなかったけど・・・(ToT) )









*****************************



秋になって、夕方のお散歩にはまっています♪







家のまわりの農道を通って、短いコースだと30分、長いコースだと2時間(笑)  





週に3日くらい、こどもたちのテンションに合わせて( ほぼ走ってる;; )^^




家のそばに、そば畑( だじゃれっ?! )があります。   これは3週間前の写真。



一面の緑。





これは昨日の写真。




一面の白い花!! そばがこんなにきれいなんて、本当にびっくり!!







お散歩するようになって・・・わたしは夜更かしができなくなりました(笑)  寝かしつけで、いっしょに寝ちゃう率、高すぎ(゜ロ゜;ノ)ノ




そしていまは秋だからいいけど、冬になっても続けられるかしら  * *;;



年々こどもたちの体力がついてきて、どうやって消費させていいのやら(笑);;



みなさんどうしてるのでしょう・・・;;;







自分の時間が欲しいなぁと思うときもあるけど、やっぱり「おかあさん」してるときが楽しいなぁ~と実感しています^^










読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます^^