おはようございます♪




訪問ありがとうございます^^






今日は、キッチンの収納の続きを書こう~と思っていたのですが・・・




リビングの掃除をしていたら、突然思い立って、模様替えをしました^^*




そういうときのやる気スイッチ・・・なんなのでしょうか(笑);;  



しかもスイッチが入った記憶もなく、気づいたら動いてる自分がコワイ・・・(笑)








それはおいといて^^;;




リビングに入る入り口からの景色、白っぽかったのが、茶系になって、なんだか秋の感じになりました♪









いままで、家具が家のあっちこっちに置いてあり、真ん中は、こどもたちがのびのび使えるようにしていたリビング。




before







それを・・・

After




家具をぎゅっとひとまとめにして、くつろぎ仕様に♪



すわったままなんでも届く、冬を意識した感じに♪  ( って、無意識だったくせに^^;; )




こうしてみると、リビングの家具、ぜんぶわたしが作ったものでした^^♪



どれもへたっぴなものだけど、自分でなんとか形にした好きなもの^^



それが集まってるって、なんかうれしい^^










かどにあった、娘の幼稚園みじたくコーナーを↓






ちょっと移動して、↓






壁も少しアレンジ♪








夏に作った小枝のガーランドも、似合う季節になったかな^^
















読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます^^