おはようございます♪



訪問ありがとうございます^^










小さなはぎれが残っていたので、「使い道があるのかないのか・・・」な、こものを作ってみました^^





カードサイズより小さいくらいの・・・麻袋(笑)?!



切り替えが思い切りずれていますが(笑)





あとは、てのひらサイズのクッション?






使い道はないけど、好きな生地が集まってるから、それだけでいいの♪





あと、「小さい」だけでかわいい♪  と思ってるの(笑)





勢いで、編み物までしました。



ドイリーいびつ(@_@)!     はなまる?!



公園で拾った、まつぼっくりといっしょに^^



ダイニングの飾り棚にちょこんと。







麻袋?といっしょに^^


ゆるーーいディスプレイの完成^^








読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

いつもありがとうございます^^