おはようございます♪



訪問ありがとうございます^^









久しぶりにクッションフロアを使いました♪






白×グレー×ベージュのモザイクタイル柄♪







アトリエスペースの床の、見えるところだけに敷きました^^  ホームセンターで、90×10センチ65円♪  80センチくらい使っているので、約520円!




プチプラだけど、部屋の統一感に一役買ってくれています^^




180センチ幅のものを使えばよかったけど、90センチをつないだので、真ん中につなぎ目が・・・^^;;









アトリエ・・・もともとここは押し入れでしたが、クッションフロアが敷いてありました。でもがんばっても落ちない頑固なシミ汚れ;;  アップでお見せできません;;





なので、遠くからのbeforeを(笑)

押し入れをアトリエにした直後は、布を敷いていたのですが、やっぱり使いにくくて・・・








その後は、このくらい引きの写真ではときどき載せていましたが、なるべく床は写らないようにしていました ;;




ダイニングとの色の差があって、なんだか薄暗い感じです。






after♪

もともとの床の上から敷いただけですが、床が白くなったら、ダイニングとの一体感がでて、いい感じになりました^^*





ほんとにちょこっとDIYだけど、変化がうれしい^^♪








読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


いつもありがとうございます^^