おはようございます♪



訪問ありがとうございます^^





先日、ママ友が遊びにきました^^



彼女は、今は三人育児に専念中なのですが、公園での撮影会を開いたり、親子の自然な表情を撮る、ママカメラマン♪  



あったかくて気さくな彼女。写真も、ほんとに彼女そのもので、あったかくて親しみやすいのです^^




彼女とは、娘が一歳とき、地元の育児支援センター(赤ちゃん用の児童館のようなところ)で知り合いました♪




仲良くなったきっかけ・・・そのセンターで、いつもぽつんとしていたわたしに、彼女が話しかけてきてくれて^^



あとから聞いたら、わたしのことをみて、「友だちになりたいな」と思ってくれていたそうで(T^T)  グループで遊びに来ていたのに、わざわざ抜けてわたしに話しかけてくれました^^




それまでわたしは、子育てセンターなどで会ったママとは、育児のこと以外はなかなか話せませんでした。



でも、彼女には、インテリアが好きなこと、ハンドメイドが好きなことなど、話すことができました。




そのあとも、彼女が企画したイベントやフリマなどで、ハンドメイドの作品出店を誘ってもらったり、インテリアやハンドメイドが好きなお友だちを紹介してもらったり・・・( どんだけたよっているのやら^^;;; )



先週も、彼女主催のフリマに出店してきたところです^^  



いまや、狭山のママ界をひっぱる存在の、若くてかわいい彼女!そのパワーはいったいどこから?!






そんな彼女、PALUMOTHERちゃんが撮って、本人のブログに載せてくれたわが家^^  ぜひチェックしてみてください♪

(本人の承諾をもらって載せています)


♪♪♪


前髪の留め方がおかしなわたしも写っていますが・・・


どうかがっかりしないでくださいね(笑)






こちらはまた別の日^^♪  うちのみゃーごくんをこんなにかわいく撮ってもらえて幸せ^^*


♪♪♪


インテリアの写真じゃなくて、おうちが日常の背景になっている感じが、すごく好き^^



穏やかな写真ですが、ものすごい体勢で写真撮ってました(笑)    そうやればいい写真撮れるのかぁ~^^←絶対それだけじゃないよね(笑)   でも勉強になる~^^♪♪



これ・・・わたしと同じカメラなんですっ!!



表現力の幅が違いすぎる!



PALUMOTHERちゃんありがと^^







あえて今回はわたしの写真は控えさせていただこうかな(笑)^^;;






読んでいただいてありがとうございます^^



↓↓ランキング用の「ポチっと」をわが家の画像にしてみました(*^^*)  

こちらの画像を、クリックしていただけるとうれしいです♪  パソコン画面からのクリックが有効になります^^ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^