こんばんは♪


訪問ありがとうございます^^




こどもたちにせがまれて、ようやく電飾をだしました^^



「わーい、きらきらー!」とふたりとも大喜び♪



まったくもって飾るセンスがないのですが・・・^^;; しっくいの壁に、光が反射して、いい感じになりました^^



********************************



二階のひと部屋の押し入れを、わたしとだんなの洋服の収納に使っていますが、まだなかなかまとまりません^^;;  押し入れを使いこなすって難しい~(T^T)



でも、先日断捨離して、少しすっきりしました(*^^*)



今までは部屋のハンガーラックにかけていた、白系のリネンやコットンの服。  押し入れの上の段に移動しました♪



ここは完全にデッドスペースだったので、ぴったり収まってうれしーい!!




つっぱり棒を、正面からは見えない高さにつけました!


片方の天袋の底(押し入れの天井っていうのかな?)を抜いて、高くしたので、少し長いチュニックなどもかけられます!



引きで見ると・・・
(ほんとにまだ整っていないので要注意!笑)




これでもすっきりはしたけれど、やっぱり引き出しを揃えたいな・・・(@_@)



右下の白い引き出しがわたしのスペース^^ 引き出しの中はこんな感じです^^
左側がパンツ( おもに8分丈のキュロットです )、右がスカート♪





どの引き出しも、ゆとりができたので、季節的に着ないものは、仕切りを使って後ろにわけています^^  ここはカットソーなど^^




洋服の押し入れ♪  断捨離してすっきりしたので、今度は全体の見た目をすっきりきれいにしたーい!!



ちなみに、汚部屋だったころから、服だけはグラデーションにしまうのが好きでした(笑)^^;;





読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^