本年もよろしくお願いいたします^^


昨年は、たくさんの方に読んでいただいて、あたたかいコメントや、たくさんのいいね!、ありがとうございました^^♪



読んでくださっているみなさんに、本当に支えられてるなと感じています♪







みなさんは、お正月いかがお過ごしですか^^?


わたしは、家族でおうちのお手入れ^^♪



おもに、手付かずのままだった、二階や、庭の掃除やメンテナンスを開始した感じです^^;;



だんなが、何年も前から欲しがっていた (笑)高圧洗浄機を買い、家の外壁やら、雨戸やらを掃除♪



家の回りが畑なので、外壁に土が積もるのです(T^T)





日差しのあたたかいうちに、こどもたちと遊んで♪



庭で凧を作って、のんびりまったりなお正月^^  パパに、仮面ライダーの変身アイテムの絵を描いてもらい、ご満悦の息子  (*^^*)



あっ、お姉ちゃんの凧踏んでるよーっ;;




DIYも少し始めました♪ ダイニングテーブルをリメイクしたくて^^






ダイニングテーブルの塗装って、びっくりするほど固いのねΣ(゜Д゜)



ほんの少しサンダーかけて、ストップしています(T-T)    ( なので、テーブルクロスをかけた生活です )


いつ完成するか、まったく見えないですが(笑)、できたらまたアップしたいと思います♪




新年早々、なんてまとまりのない文章(´∀`;;)   わが家の近況をだらだら書いただけになってしまいました^^;;;





まだまだ完成にほど遠いわが家。今年も、おうちのお手入れやらDIYを少しずつやっていくつもりです^^  







インテリアを楽しみながら、おうちがだんだんいごこち良くなるのは、本当にうれしいものです^^



ゆっくりな更新になるとは思いますが、今年もぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)






読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです    
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^