おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪




白く塗りました!


・・・って、写真のもの、ほぼ白^^;;






茶色だった、家の柱やら、引き戸のレール??やらを、マットな白いペンキで塗りました^^




わが家は、壁と天井の間の縁や、窓枠などが、すべて茶色です。



これまで、板壁を張ったり、壁のしっくいも自分で塗って、少しずつ白くしてきた空間 *^^*  さらに白く明るくなりました^^



ちなみに塗ったのはここ!もともとはこんな感じです!





あとはもう一ヶ所塗りました。先日改装した、おでかけクローゼット!

Before




After


茶色もめりはりがあっていいけれど、ただでさえ小間切れで、仕切りの多い間取りのわが家。  


継ぎ目をなくしたら、広々みえるかなぁ?なんて期待しつつ、思いきって塗りました^^



そして、タイトルにも書きましたが、リネンのはぎれをつないで、細長いカーテンを縫いました^^




麻のナチュラルな風合い、色、やっぱり好き~^^





白に塗ったところに、布が加わって、さらにふんわりしたかな~^^なんて、にやにやしています(*´∀`)





********************************


昨日から、娘の幼稚園の三学期スタート!春からは年長さんなんて・・・早すぎる~~! 最近は、すーっかり女子になってきて、うれしくもあり、さみしくもあり(>_<)



息子も、もうすぐ3歳。あんなにやんちゃだったのに、急に手がかからなくなってきて、物足りないくらい(笑)



冬も、相変わらずのおさんぽ。




「ママー、おさんぽいこうよー」って、いつまで言ってくれるかしら(*^^*)  



年が明けて、お正月気分が抜けると、なんだかしんみりしちゃうのはわたしだけ??






読んでいただいてありがとうございます^^


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^