おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪



なにやら、がさごそとあさっている息子・・・


いたずらは落ち着いたとおもったのだけどねぇ(笑)





あれこれ引き出しを開けて、お目当てのものを見つけたようす。  



自由すぎる^^;;;




そんなわたしのスペース^^小さなものが仲間入りしました♪  


リサイクルショップで買った、ナチュラルなブラシ(*^^*)  




こまごましたものが多くて、糸くずやほこりが出やすい手づくりスペース。  雑巾で掃除しづらいなぁと思っていたので、やわらかいブラシが欲しかったのです^^


掃除道具がかわいいと、テンションあがりますよね~^^  るんるん♪



リサイクルショップでは、白いバスケット(グリーンをいれている右のもの)と、







チキンネットつきのフレーム 、




そしてそしてっ・・・



初めてソファを買いましたよ~!






実はここ2ヶ月ほど、ソファを探していました。



「天然木のフレーム」「座面と背もたれがすぐ外せる」デザインを探していて(ときどきリサイクルショップをまわるぐらいしかしていなかったのですが)、なかなか出会えなくって(T-T)



↑座面と背もたれを外したところ。


これを見つけたときは (お値段もかなりかわいかったから)即決^^!!



この写真は、ダイニングの窓から家に入れただけの写真ですが、今はソファも置きましたよ~^^



また近いうちにブログに載せたいと思っていますので、また遊びに来てくださいね^^








読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村