こんばんは♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます^^




カーテンを買いました^^
出会ってしまったのです♪



厚手で綿100パーセント、色は大好きなベージュグレー(*^^*)



無印のカーテンが好きなので、買おうと思っていたけれど、わが家は窓が大きくて、オーダーじゃないとサイズがなくて・・・びっくりな金額に;;;



そして出会ったのは、カインズホームオリジナルのカーテンです♪




天井から床までのナチュラルなカーテンが、既製品であるなんて~(≧▽≦) うれしいっ!



ちなみに寝室は無印のカーテンですが、色も質感もとっても似ています^^
↓こちらです。




今回買ったのは、
こちら↓






って・・・どの部屋の話?!ですよね^^;;


奥のこどもたちの部屋です♪(緑と、チェックのカーテン)



手前の部屋は白くてシンプルな空間、奥の部屋はカラフルな空間でした。  そして窓の前には、わざと大きな棚を置いて、丈の短いカーテンでしのいでいました *^^*




ではあらためて^^
部屋の中からのアングルから。

Before




After  じゃん!


かなりシンプルになりました♪  にぎやかで、コントラストがあるのも好きだったけど、やっぱり・・・


統一感があるってうれしいな^^  落ち着く♪




いやいや(・・;)
変わったのカーテンだけじゃないよね^^;?!



って、つっこまれそうですが(笑)



今、お部屋を大きく配置替え中なのです^^でも、かなり予算を抑えて理想のカーテンを見つけたのがうれしくて、カーテンだけの記事にしちゃいました(*^^*)



模様替えの続きはまた(*^^*)



****************************************


あさって24日に、ハンドメイドイベントに出店します^^   いつもの、HANDメンバーでお待ちしております^^♪






読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村