おはようございます^^

訪問ありがとうございます♪



おととい、雑誌の取材に来ていただきました^^



詳しい内容は、まだここには書けなくて残念なのですが、わたしにとって、本当にうれしい雑誌に、うれしい内容で載せていただけるみたいです*^^*    



「わたし、ねこに好かれるのよ^^」とおっしゃっていた編集者さん* (真ん中の方) わが家のみゃーごも、完全になついていました(笑)



わたしは、追加で製作などをしていて、撮影のようすをちゃんと見られなかったという失態・・・(T^T);;;     でも、編集者さん、ライターさん、カメラマンさんのお仕事姿はすごくすてきで、ほれぼれでした^^




仕事が休みだっただんなにこどもたちを任せ、ひさしぶりにおとなの時間を過ごしました(笑)^^  



取材ももちろん、どきどきしっぱなしだったけれど、おとなだけで過ごすのがひさしぶり過ぎて、どうしていいやら・・・;;   自分のコミュニケーション能力の低さをあらためて実感しました^^;(笑) ←そこ?!



四時間ほどの時間も、なんだかあっという間でした♪   とっても貴重な、ありがたい体験をさせていただいて、心から感謝です^^   4月に発売予定です♪ またそのときにお伝えできるといいなぁ^^



*****************************

取材が終わり、昨日。


あっという間の日常(笑)




埼玉は雪が降りました^^
こんな日に限って、郵便局やら、図書館やら、行かないといけないところがたくさんっ;;




雪が気になるようすの息子。





わたしは、この足の先のほうが気になるけど^^;;   恐る恐る?





そうそう、おとといいらしたカメラマンさんの、カーテンの開け閉めで光を調節するところがかっこよくって♪  さっそく真似してみました^^


片方のカーテンだけを開けて、そこだけ光が抜けるようにした、とのことです^^



↓すぐに真似なんてできっこないのだけど、なんかいい感じ?!  文字以外は、まったく画像加工していません♪



でもやっぱり、難しい^^




↓息子がいたずらしはじめたので、このあとすぐさまユーカリを避難~(笑)  





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^