おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪




どたばたな毎日でも、ほっとできる空間があると、気持ちがやすらぎますよね^^



わたしのおうちの中では、このアトリエスペースが一番リラックスできるかなぁ^^




お裁縫も、なにかを書くのもここ。



東向きの窓のあるスペースなので、朝のお化粧もここ。



ミシンとかをやりだすと、こんなふうに散らかってしまうけど、そのごちゃっとした感じも好き^^





ここにいると、


端切れをかわいくつなげられた~^^とか、





ガーリーなスカートだと、テンションあがるなぁ~とか ( 何年も前のハグオーワー♪ )、





そんな小さな瞬間で、すごーく幸せになれるのです*









*****************


先日、息子が3歳になりました♪


やっと、2歳を乗り切った~^^;;


・・・ が正直な感想かしら(笑);;



でも、毎日たのしく、わたしの気持ちはすごくおだやかに過ぎているこのごろです^^  


動きの激しい、ザ・男子!な息子に振り回される日々に、ようやくわたしが慣れたのか、少しは息子が落ち着いたのか(笑)  



わたしも、好きな空間や時間を楽しめるようになったり、


いろんなことを「まぁいっか~^^」って流したり(それは前から?!)、


気持ちをおだやかにコントロールできるようになった気がします♪





息子が生まれた3年前。予定日より10日早かったけれど、体が大きくて。


生まれた息子を見て、わたしの第一声「わー、おっきいー!」(笑)



3歳になるまでは、あっという間な気もするけど、でもやんちゃな2歳がすごく長かったーー(笑)



これから成長するにつれて、まだまだ違った悩みとかも出てくるだろうけど、それも楽しみにして毎日過ごしたいな^^




「ふみきりが開くの待ってるの」






読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村