おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪




ぽかぽかあたたかい日差しの午後^^




風もふわ~っと春のにおい^^
そんな日にぴったりの、すてきなお友だちが遊びに来ました♪





ママ友であり、ブロ友のnachi* さん♪


ふんわりした髪に、ふんわり白いロングスカート、すごーくかわいらしい人なのです~(*^^*)    





わたしはnachi* さんのセンスにはまったくおよばないけれど・・・インテリアの好みもとっても似ていて^^    インテリアトークも盛り上がる~^^!



1ヶ月違いのおちびちゃんたちも、盛り上がってました^^  仮面ライダーやら、トッキュージャーの変身グッズをたくさんつけて、ふたりでずっとヒーローごっこ^^!




けんかばっかり ( いや、うちの子が泣かせてたかも・・・;; ) の時期も乗り越えたのかな?  ほんとに仲良しでほほえましかったです^^  



おちびふたりを仕切る娘(笑)
これまたほほえましい~^^




わが家にカメラもいっぱい向けてくれて! なんと♪ nachi* さんのブログでも、わが家のことを紹介してもらっちゃいました^^   うれしい~^^!


nachi* さんのブログ→「Piece comfortable naturelle」




nachi*さんの写真もとってもすてきなのです♪  


これはちょっと前に撮ってもらったわが家の一画^^   うちじゃないみたいでしょ(笑) ??  すごーくお気に入りです(о´∀`о)





インテリアの話だけで盛り上がるつもりだったけれど、この日はわたしがちょっと落ち込んでいて;;  


長々とわたしの悩みを聞いてもらっちゃいました(T^T)    


そして、アドバイスと励ましももらえて・・・おかげで元気になれました!


nachi*さんありがとう~^^


nachi*さんち、いま発売中のCome home!39 にもかわいく載っています♪ 要チェックですっ^^



読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村