おはようございます^^


訪問ありがとうございます♪



娘に、おままごと用のミトンとコースターを作りました^^



娘が自分で選んで、めずらしくおねだりした生地で♪




ピンクと赤がメインの、カントリーないちご柄。 生地だけ見たら、派手かなって思ったけど、小物にするとかわいーい^^!


ふだん使う生地は、無地とかチェックばかりなので、柄物って、仕上がりがイメージできなくて^^;;   難しいものなんですね(@_@)  



おとな用のミトンと比べるとこのくらい^^  
5歳の娘の手にぴったりのサイズで作りました♪






寒色系のこどもスペースなので、↓






ちょっとガーリーな差し色になりました^^  


って・・・、今ね、




離れて見るとにぎやかすぎて「差し色」じゃなかったり(笑)






こどもたちがすぐに、おままごとを始めたから嬉しかったな♪


こんなやりとりも^^

娘「いらっしゃいませ!なにがいいですか~?」

息子「ホットレモンくださーい」

娘「はーい♪・・・・・・」


・・・しばらく悩んだ娘が出したのがこれ!!



「はい、ホットレモン^^」
大まじめな娘を見て、ひさしぶりに爆笑しちゃいました!


さらに、「まるごとかーい!」となんのひねりもないツッコミをいれるわたし(笑)



でもコースターを使いこなしたセッティングがかわいい^^
(親バカです~^^;;)




読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ 1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村